« 光陰矢のごとし/Time sure does fly | トップページ | これは観ておきたい♪ »

2007年2月 5日 (月)

柳川鍋

Ca320078 以前から、食してみたかった柳川鍋(とぜう鍋)を堪能してきました。やはりゴボウと卵の相性が良いようです。肝心のどじょうは触感はウナギに似ており、なかなか美味しかった!

また、これも以前から気になっていたホヤを初体験。独特の香りがあるかとは思っていたのですが、これがまた美味い(笑)熱燗と一緒にぺろりといただきました。

結構、オヤジ味覚なのかも・・・(笑)

|

« 光陰矢のごとし/Time sure does fly | トップページ | これは観ておきたい♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37918/5220139

この記事へのトラックバック一覧です: 柳川鍋:

« 光陰矢のごとし/Time sure does fly | トップページ | これは観ておきたい♪ »