« ガンズ来日公演日程 | トップページ | 現実逃避気味(笑) »

2007年2月25日 (日)

新しい相棒

Ft03_clm04_imglf あまりにも動作が遅く、容量不足のパソコンにしびれをきらしていましたが、先日新しいパソコンがついに届きました。OSはもちろんWindows Vista。初めは少々操作に戸惑いましたが、やはり、動作の速さ、ネット環境ともにより改善され、使いやすいですね。

また、Vistaならではのウィンドウが同時に出るヤツ(笑)などは、同時にいくつもの作業を並行して行う際には、非常に重宝するのではないかと思っています。

というわけで、日々書類作りに追われているのですが、気分一新、新たな相棒とともに大学院生活を実りあるものにしていけたらと思っておりますです。

|

« ガンズ来日公演日程 | トップページ | 現実逃避気味(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37918/5489765

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい相棒:

« ガンズ来日公演日程 | トップページ | 現実逃避気味(笑) »