« 【家族心理.com】10万アクセス達成☆【ソリューションバンク.net】開設! | トップページ | 新しい相棒 »

2007年2月22日 (木)

ガンズ来日公演日程

Gnr_main_2 Axl2_1 いつになく大きな、そして前回のエントリーとかけ離れている画像ではありますが、それはひとまず置いておいて(笑)

今日は2週間ぶりの小学校の特別支援の日。久しぶりのせいか僕を見つけるなり「早くそばに来て」といわんばかりの熱いまなざし(笑)

木曜日は週の後半ということもあり、少し眠そうな姿を見せるのですが、今日は終始ノリノリな一日でした。10月から観させていただいているのですが、最近は目を見張るほどの集中力を見せ、授業中の課題を最後まできちんとこなすことがてきるようになってきました。

これは僕としてもとても嬉しいことですね☆「できるなら来年度以降、ずっと見守っていたい」、そんな気持ちもあります。

さて、さて、ついにガンズの来日公演の日程が発表されました!詳細はこちら。東京公演は幕張メッセ。12000円、さすがガンズ・・・高い(笑)しかも、オールスタンディング(泣)めったに観られるものではないし(次は何十年後になるか分からないし)うーむ、どうしようかな・・・。非常に悩むところです。

|

« 【家族心理.com】10万アクセス達成☆【ソリューションバンク.net】開設! | トップページ | 新しい相棒 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37918/5443144

この記事へのトラックバック一覧です: ガンズ来日公演日程:

« 【家族心理.com】10万アクセス達成☆【ソリューションバンク.net】開設! | トップページ | 新しい相棒 »