« ストレス・マネージメントと遊佐安一郎先生インタビュー | トップページ | 【家族心理.com】10万アクセス達成☆【ソリューションバンク.net】開設! »

2007年2月17日 (土)

スゴイことになってる(笑)

Guns_p 噂はきいていましたが、ガンズ来日決定だそうです!一度は観ておきたい。というのも一時期ものすごくハマってましたから(笑)今はアクセルのワンマンバンドとはいえ、良い曲が多いのも魅力。なんといっても、アクセルの醸しだすリスキーな雰囲気が良いんですよ(今はどうか分かりませんが)。とにかく、興味津々。

アルバムちゃんと出してね。あとドタキャンだけはやめてください(笑)

2006_1215_axl

|

« ストレス・マネージメントと遊佐安一郎先生インタビュー | トップページ | 【家族心理.com】10万アクセス達成☆【ソリューションバンク.net】開設! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37918/5378998

この記事へのトラックバック一覧です: スゴイことになってる(笑):

« ストレス・マネージメントと遊佐安一郎先生インタビュー | トップページ | 【家族心理.com】10万アクセス達成☆【ソリューションバンク.net】開設! »