« ブログ1周年☆ | トップページ | 柳川鍋 »

2007年2月 1日 (木)

光陰矢のごとし/Time sure does fly

Vicp62018_1 『ベスト・オブ・インペリテリ -光速伝説-』

最近のヘビロテ。寝不足の身体にメタルは効きますね(笑)とりあえず「一時的に」テンションは上がりますし、朝の目覚めに大活躍中の一枚です。

というのも、先月は深夜勤務のいじめ電話相談への参加や、特別支援、冬季レポートの提出等の関係で、なかなか睡眠時間が取れずにいました。しかし、そのような忙しさを感じながらも、「健全な大学院生活を送れているな」と充実感と達成感に満ちた一ヶ月を過ごせたような気がします。

今週で今年度の授業は終了し、春休みに突入するわけですが、今年は6月の家族心理学会、そして修論執筆などが控えています。そういう意味では、春休みをいかに能率よく効果的に過ごすかが鍵となってきますね。

さて、何から始めよう。

|

« ブログ1周年☆ | トップページ | 柳川鍋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37918/5165713

この記事へのトラックバック一覧です: 光陰矢のごとし/Time sure does fly:

« ブログ1周年☆ | トップページ | 柳川鍋 »