« 2007年2月 | トップページ

2007年3月13日 (火)

突然ですが

ブログを移転しました。以下が新しいアドレスです。

http://relationbank.livedoor.biz/?blog_id=2253255

ブックマークの更新をお願いいたします。

| | コメント (28) | トラックバック (3)

2007年3月10日 (土)

サイトの更新ができないじゃ~ん。

Higashi_4 現在の自分の素直な気持ちを言葉(文字)にしてみました(笑)

vistaに変わってから、劇的に作業効率はアップしたのですが、以前から一つ大きな問題が発生しています。

サーバー上のファイルをダウンロードするのですが、開くとほぼ全ての画像がバグっている(泣)

PC設定も問題ない(と思う)し、ビルダーの修正プログラムのインストールも完了、ウィルス感染もないのだけれど・・・。

団先生インタビューもアップしたいし、何とかせにぁいかん!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年3月 7日 (水)

とりあえず衝動買い

G 『ジャイガンツアー』(2006)

今日はお昼から生田研究室にて、共同研究。皆で協力して研究を進める楽しさを実感しています。また、研究計画の立て方、書き方、分析方法についての勉強にもなり、良い経験をさせていただいてるなと改めて実感しました。次第に研究の全体像が掴めてきたせいかモチベーションもよりアップという感じ(笑)一つ一つ学ばせていただきながら面白い研究にしていきたいですね。

約6時間も研究室で集中して作業していたためか、少々疲れていたのですが、息抜きにと帰りにちょこっと寄り道。

以前から、気になっていたDVDを発見、即購入(笑)やはり、見所はメガデスとドリームシアター。どちらも最近のヘビロテバンド、というかファンですからこれほどお得なことはないですね!後日、じっくり見ようと思ってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 4日 (日)

久々に興奮した!

Kuma 音楽も好きですが、それと同じくらい好きなのが格闘技☆小学生の頃からボクシング等は観ていましたが、あまりピンときませんでした(「いいカウンター入ったね~」等と言っている小学生も少し怖いですが)。

そんな時出会ったのが、K-1。ちょうど、高校1年の頃。当時はフグ、ホースト、アーツ、ベルナルド等の「良質な」ファイターがアグレッシブかつ華麗なる試合を展開していました(暴君アーツのハイキックに惚れ惚れしてましたね)。

それが、谷川P新体制以降、もはやショーと化した素人モンスター路線には正直ゲンナリしており(サップ、チェホンマン等)。、HEAVY級にはあまり期待していませんでした。

しかし、今日のK-1は一味違った。「K-1World GP in yokohama」今回新たに導入した階級別タイトルマッチは結構良かった。バンナの衝撃的な敗北、そしてセフォーの前進。久々に全盛期の興奮を味わいました。やはり、ワンマッチということもあり、お互い全力を尽くして戦えることが大きかった気がします。

それにしても、セフォー、良く頑張った!!その勇姿が見れただけで充分だ。

| | コメント (19) | トラックバック (1)

« 2007年2月 | トップページ