« 久々に興奮した! | トップページ | サイトの更新ができないじゃ~ん。 »

2007年3月 7日 (水)

とりあえず衝動買い

G 『ジャイガンツアー』(2006)

今日はお昼から生田研究室にて、共同研究。皆で協力して研究を進める楽しさを実感しています。また、研究計画の立て方、書き方、分析方法についての勉強にもなり、良い経験をさせていただいてるなと改めて実感しました。次第に研究の全体像が掴めてきたせいかモチベーションもよりアップという感じ(笑)一つ一つ学ばせていただきながら面白い研究にしていきたいですね。

約6時間も研究室で集中して作業していたためか、少々疲れていたのですが、息抜きにと帰りにちょこっと寄り道。

以前から、気になっていたDVDを発見、即購入(笑)やはり、見所はメガデスとドリームシアター。どちらも最近のヘビロテバンド、というかファンですからこれほどお得なことはないですね!後日、じっくり見ようと思ってます。

|

« 久々に興奮した! | トップページ | サイトの更新ができないじゃ~ん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37918/5607998

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず衝動買い:

« 久々に興奮した! | トップページ | サイトの更新ができないじゃ~ん。 »